練習報告

小田厚TT練 / 3時間03分、90km

いい加減風邪を直したかったので昨日の夜、特効薬”Jiro~ ver.ヤサイニンニク”を投入。ちなみに相模大野製です。今日の寝起きは気分は最悪でしたが風邪は治りました。

んで昨日TT練を出来なかったので今日TT練をする。小田厚に行って片道6.4kmを5本。往路をTTして復路は流し。レストは15分程度。ちょっと長いかな。

#1:9分30秒、291(296)w、104(105)回転
#2:10分25秒、252(288)w、91(102)回転
#3:10分19秒、259(283)w、92(99)回転
#4:10分08秒、269w(280)、97(101)回転
#5:9分41秒、263(272)w、95(97)回転

5本とも全て途中の信号に引っかかってしまい完全停止。最初この値を見て愕然としたが、信号で止まっている時間を抜いた値はそこまで悪くなかったので救われた。カッコの中がその値。んー、でも思ってたより低い。平地で出力を出すのは苦手だ。

今日は意識してケイデンス高めを心掛けた。ケイデンスが高いとペースを維持しやすい。シフトチェンジもこまめに行い出力変動を抑えた。平地は苦手なのでこれを機に克服したいと思う。

--------------------

練習後SFCでジム練。体幹を中心に筋トレ。あとは永野と芦田のパワマを観察。去年の今頃自分もたくさん乗ってたなーと思いながら。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP