練習報告

5/17日吉朝練ローラー。この時は全体としてはややうだうだになってしまった。反省。自分自身は固定で2分を4本やった。
5/19荒川朝練TTT。スピードはさほど上げず。それぞれの地脚を確認。
反省:先頭交代後横にそれすぎぬこと。ポジションは正直いつもテキトーなので今回はこだわりたい。
5/20自転車もってない新入生向けに朝ローラー練。3人組を2つ作り、三本→固定→体幹を30分ローテで回す。なかなか有意義。体幹メニューをもっと充実させたい。皆慣れてきたらローラーにメニューも取り入れたい。マネージャーの鈴木にはタイム以外にムービーとってもらうなど色々仕事こなしてもらおう。
5/21体調悪く、休ませてもらう。
5/22某所練。行きは多摩川でかなり踏む。某所ではバースト発生でいまいちな練習となってしまった。
5/23パワマ。15分、2分×2、1分×2。
5/24多摩川TT。関戸橋→多摩川原橋13分50秒、やや追い風。追い風とカーペで異常なスピードで日吉に到着、遅刻を回避した。夜は日吉から新小岩の祖母宅へ。
ここ最近睡眠や食事の不足等、生活リズムの乱れを感じていたので、疲労除去もかねてかなり練習量を減らしてみた。今後も様子見しながらいこう。あと肺より筋肉が先に一杯一杯になってしまう現状、やはりLTで改善していくしかないかな。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP