練習報告

バンク練 / 2時間ほど

早朝TT練があったのだが、疲労が極まって寝坊してしまった。すみませんでした。もっと時間の管理をうまくしたいと思います。

16時から川崎競輪場でバンク練。平日にバンク練を行える環境に感謝したいと思う。

最初に周回20を行った。51が付いたままで重かったが、昨日の疲労を特に感じることなくこなせた。しかし、さすがに周回後50に換えてST4000を2本。

●ST4000
#1:5″30″31
#2:5″24″85

多分初めて個抜きを測った。ペース配分がわからなかったので最初慎重に入ったが、思ったより辛くなるのが早く、残り6周くらいで周回33秒超えのタイムになってしまった。しかしそこから脚が回るようになってきて徐々に周回タイムを縮めていく。最終的に32秒前半くらいまで持ち直せた。ちょっと休んで2本目を計測。

2本目も最初と同じようなペースで突っ込んだが脚がよく回りうまく維持出来た。32秒台でずっと周回できて後半にかけてジワリジワリとペースアップ出来た。ペース配分的には理想的な走りが出来た。次回の記録会では個抜きを測ってみたいと思う。次はF1000を行った。

●F1000(大越-村上-片山-、村上-恩田さん-シモン-中山)
#1:?”?”?
#2:?”?”?

タイムを控えるのを忘れた。ST4000のダメージが残っていて辛かった。でもしっかり上げられたのでヨシ。先頭交代が下手になっていた、、、。

人数が増えたので、今まで以上に効率的にメニューをこなさなければならないと思った。特に時間の制約が強いバンク練だと。日記を書いていて練習内容が薄いと感じたので、次回のバンク練ではもっと積極的に入っていこうと思う。

水曜の日記書きました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP