練習報告

木曜
134片瀬~高浜台1.5往復:75km
芦田と2人で。少し上げると心拍よりも油っぽい気持ち悪さがこみ上げて来て1.5往復で離脱。ムラのある低空飛行だった。芦田に言われるまで気づかなかったけど、ガーミンの記録的にもなんだか回していたみたい。

金曜
固定ローラー:30分
アップ、20分メディオ。アップ不足だったのか、最初の8分くらいまで辛すぎて途中で10分か15分に変更しようか悩んだけど、次第に楽になり最後は上げることができた。

土曜
小田厚3往復:53km
朝起きたら奇跡的に雨が降ってなかったので小田厚へ。1本目の往路はアップ、復路は信号に引っ掛かることを予想してソリア域で突っ込んだら信号が青でタレた。天気予報は当たっていたみたいで、この時点で雨がポツポツと。2本目は往路TT、復路流し。3本目は往路TT、少し休んで復路TT。TTポジションだと水しぶきが顔に…。
固定:70分
昼食後、少し休んで33kmのTTを見据え、15分アップ、50分TT。「ちょっと辛いな、厳しいな」と思うペースでも、たまに訪れる山を耐えられたらなんとか33km持ちそう。ただ、今日は固定で風向きとか微妙な路面、勾配の変化がないある意味最高のコンディションだった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP