練習報告

江ノ島TT練 / 2時間44分、85km

R134でTT練。雨だったけど実走がしたかったので雨中練決行。終盤ちょっと寒かった。

片瀬江ノ島をちょっと過ぎた辺りからインターバル開始。レストは7分。

●7分メディオ上~ソリア
#1:297w、107回転
#2:274w、105回転

あっという間に大磯に着いてしまったのでまた江ノ島に戻る。復路は信号で止まる機会が多く、メニューは出来そうになかったのでメディオレベルでずっと巡航。30分くらいで江ノ島に着く。んでまた7分インターバル開始。

●7分メディオ上~ソリア
#3:285w、101回転
#4:281w、96回転

折り返して江ノ島まで30分間メディオ巡航。最近体重が落ちてきている。今日53kg台に突入した。

練習後、ハムストにじわ~っとした疲れが残ったが、ケツ筋にはそれほど疲労感が残らなかった。つまりハムストに比べてケツ筋がうまく使えていないということ。大きい裏の筋肉をうまく使えるようにならないと疲労がすぐ溜まってしまう。これからケツ筋を意識していこう。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP