試合結果

全日本学生個人TT@利根川。
結果:197位(全体)、Time→0:49’39”114、Av.→40.24km/h
復帰戦。ケッパは装備できなかったが、今の実力を出し切ることを目標に走った。往路は39km/h前後で、自分としては良いペース。途中で抜かれた法政の選手をペーサーにできたのも良かった。が、復路が若干の向かい風で、チキってしまい、ギヤを軽くしてしまった。ケイデンスが少し下がっても、気にせずにそのままのギヤで走ればよかった。他の部員はケツ筋に相当痛みを覚えていたが、自分はそこまででもなかったので、やはり復路で追い込みきれなかったのだと思う。
力を出し切れず、悔しさはあるものの、久しぶりのレースで充実感もあった。休部を経て、心身ともにすっかり回復したので、これからガンガン練習し、強くなっていきますので、よろしくお願いします。
応援に来てくださったOBの皆様と大竹さん、中村さん、サポートしてくれた鈴木と綿井、ありがとうございました。河西さん、いつも学連のお仕事ありがとうございます。
ところで、アベレージ40kmは間違いな気が。。。往路はまだしも、復路のスピードから考えて、37km/hくらいでは?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP