試合結果

一日目TTT 12位 2:24'58"15(41.39km/h)
8位入賞には届かなかった。
脚の差を考えて自分は一周目からかなり先頭の時間を短くしてもらったが、それでも50kmを過ぎた辺りで付き位置に。その後何度か先頭をひいたが後ろについていけなくなり60kmでちぎれてしまった。脚の差もあるが、長距離を乗ることで初めて見えたポジション設定の甘さも出てしまった。成相が言うようにTTTを走るためには4人の力が揃っていることがなにより重要。その言葉を噛み締めて以後練習していきます。

二日目 個人TT 173位 48'46"392 (40.98km/h)
前日の結果が散々だった為、個人TTではとにかく出し切ることを考えて試合に臨む。が、結果は酷いものだった。ペース配分、アップの仕方など大きな問題があったとは思えないがとにかく終始力が入らずまったくギアがかからなかった。原因として考えられるのは最近急激に体重が落ちていること。一緒にパワーまで落ちている感じがする。体重を減らすことがそのまま速さに直結するわけではないので、その辺りをもう一度意識して短い間ですが個人ロードに向けて練習していきたいと思います。

サポートしてくださった皆さんありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP