試合結果

6/5全日本学生選手権個人TT大会(31km)@埼玉・利根川、55位、44'39、Avg:41.9km/h(多分)
風の情報を成相さんから教えていただき、万全の状態で臨めた。出しきれないといういつもの自分の課題を克服するために、序盤から攻めていき、キツかったら途中でやや抑え、また後半エグり通すという構想で臨む。今回はこれがピッタリはまった。疲れは残っていたが、途中の抑えは必要なし。往路をAvg43.9km/hで駆け抜け、向かい風の復路はひたすら耐えた。残り5kmからは自分に喝を入れつつ力を振り絞った。自分と向き合ういい時間だった。
反省:1いざレースとなると姿勢が固定化してしまった。もう少し使う筋肉を変えたりできたと思う。
2ストレッチを前日にもっと時間をかけてやるべきだった。

55位じゃしょうもないので来年はもっと上を目指して頑張ります。それから1年生の向上心に日々刺激をうけています。今年の1年生、しっかり伸びてくれそうです(^^)

川崎監督、清水さん、遠藤さん、星野さん、橋本先生、それから綿井・鈴木はじめサポートの皆さんありがとうございました。特に川邊と北野、ありがとう!河西さんいつも学連の仕事お疲れ様です。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP