試合結果

利根川TT 48'34"638  Ave41.13km/h
昨年より距離が伸びたのでペースを一定にかつ40以上で回ることを意識した。
序盤から足を使わないように回すことが出来た。ただ折り返しで加速しきれずにそのままだらだらといってしまったのが反省点。また、前日からふくらはぎが痛んでいたにもかかわらずケアしきれなかったこととコンディション的に合わせられていないことも反省点。
結果の平均時速はおそらく違うのでもう少し頑張らねばと思う。おそらくAveが40ないと思うので来年までにしっかり力をつけたいと思う。
川崎監督、OBの方々、橋本先生、サポートの方々の応援でかなり頑張れました。ありがとうございました。

携帯が壊れたり忙しかったりで結果報告をしてなくすいませんでした。
なのでメモ帳に書いていたのをコピペさせていただきます。

飯山 クラス3B 初日 23位
反省点 最初から最後までのペースを考えると最後で落ちすぎ
完走が見えると力を抜く
スタートでチキりすぎ

2日目 DNF 
反省点 消極的になって後ろにいすぎで足を使ってしまった
色々と楽に走れるように試してみるべきだった
終盤に足がもたないので力をつける

東日本 1km 1'18"70
反省点 雨の中とはいえスタートが遅すぎ
トップスピードがまだ上げられる
とにかくスタンディングの練習をする

修善寺 DNF
反省点 下りを怖がりすぎ
後ろにいることで落車に巻き込まれそうになって千切れるという位地取り
落車を怖がりすぎて後ろにいるより前の方が安全だから前に行くようにする
粘りが足りない


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP