練習報告

バンク練 周回練、ハロン×3、1000×2、2000チームフラ×2

朝、大垂水に行こうと思ったが体が熱く無気力だったのでやめた。遠征後から何か体の調子がおかしい気がする。

二回目のバンクだったがこの前はほとんど慣れる感じで乗っていたので、本格的な練習をしたのは今日が初めてだった。周回練は途中で抜けたがもう少し走りたかった。ハロンは上から落ちていく感じが最初は怖かったが、慣れてきた。しかし未だにダンシングしながら落ちるのはできない。1000はとにかく足が回らなく、心肺が使えなかったが足の筋肉は結構使えたと思う。2000のチームフラは車間を詰めて走ることを意識した。恩田さんに言われたことを次にいかす。

総じてもう少し出せると思うが初めてという点ではなかなか濃い練習が出来たのではないだろうか。数少ないバンク練なので一回一回成長していけるように頑張る。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP