練習報告

川越R15~秩父R299/ 70km  2時間半

木曜の朝練で登りが苦手なことに気付いたので秩父の方へ。勾配は緩やかだったが、連光寺でうまくできなかった変速を意識して走った。
正丸トンネル手前5キロ位の地点で北野と出くわして、そこから二人で秩父の山を下って行った。

R15とR299がぶつかるところに連光寺ばりの上り練習場を開拓。むしろ連光寺よりもいいかも。ここでも変速を意識して走った。木曜よりは若干上り方が分かった気がする。でもまだダンシングをうまく使えていない。
昨日の村上さんの日記ではないが、川越も意外と、山が近くにあったり上り練習場があったりと環境に恵まれているかもしれない。ただ、学校が遠い。
これから、地元で練習するんだったら、北野と今日のコースを走りに行くことになりそう。
自主練メニューをいまいち把握しきれていないので、先輩に聞いていきたいと思う。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP