試合結果

平田杯@平塚競輪場
1kmTT 1'14"550?

まぁたぶん自己ベスト、B基準切れているので良かった
タイムが上がったのは、頭から突っ込んで行く意識と平塚マジックによってスタンが17秒台に入るんじゃないかくらいのタイムだったことが原因だろう。ふだんのスタンが遅すぎるだけだが…笑

雨で集中を切らさず緊張感を保てたのは高校の時よりは進歩していた

ただそれ以外は反省すべき点が多々あり
試合の存在を数日前まで知らなかったことによって全てが準備不足
スタンディングで後輪が浮いていたり
最後の方になるとフラフラしてロスをしていたりと全体的に基本的なことが出来ていなかったのが反省

軽く変なプレッシャーがとれたので
次は個抜きとインカレのピストのチーム種目に出ることに力を注いでいこうと思う

高校生、高橋先生、サポートありがとうございました


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP