練習報告

連光寺×5 dst 71km

昼に自転車を日吉に取りに行き帰りに連光寺やろうと思ったところちょうどたまりで山崎と遭遇、一緒にいくことに。連光寺までは先頭変わりながらいいペースでお互い引いていたと思う。連光寺は当初の予定ではペース×3、レース、TTをやろうと思っていたが、お互いのペースが合わずほぼ全部TT状態に。結構いい感じに心肺にも疲労がきたと思う。まだまだ筋力不足ではあるが、登りでは平地よりも心肺がずっと使える。また一人でやるよりも後ろから山崎が来てるというプレッシャーを感じることができるという点で楽しい。その後若葉台もやる予定だったが時間が合わず稲城周回を一周して山崎と別れた。また行こう!帰り道では随所にスプリント練をいれたが、ダンシングするとクランクかスプロケの辺りから異音がするようになり、萎えたのでシッティングで流して帰った。今日は総じて重めのギアで乗った。

反省は今日朝早く起きたのに二度寝をしてしまい昼になってしまったこと。もし朝取りに行けてたら山崎と一緒には
出来なかったが、若葉台もできていたのに。最近睡眠時間にムラがでてるのでこういう状態にならないためにも普段睡眠時間をしっかりと固定していく。

うちに弟のプロテインがあったのでひからびてヤバそうだったが飲んだ、案の定大変なことになってきた。ちゃんと自分の買おう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP