練習報告

レイクウッド / 2時間14分、63km

前日ワクワクしすぎてなかなか寝付けず、十分な睡眠時間がとれず水曜練はDNS。書いててホントしょうもないと思った、、。

二度寝後、レイクウッド周回コースへ。1周12km強で、ポイントなる登りは1.5km@6.5%、600m@7.5%、1km@7%の3つ。どれもそんなに長くはないが、勾配が急でキツイ。

登りはメディオ~ソリアレベルで。積極的にダンシングを使っていく。しかし、まだうまく使えているとは程遠い。2個目の短くで急な登りはシッティングで登ったのだが、こちらは非常にしっくりきた。このコースはとても修善寺に似ている。

授業の時間が迫っていた為、1周で切り上げる。今日はひたすらフォーム、ペダリングを意識した。最初はうまく踏めなかったが、後半になってうまく踏めるようになったのでよかった。

>>OB木下さん
田丸さんより伝言をお受けしました。書く事を今一度精査したいと思います。
これは私信ですが、また会いたいです。どことなくSFCが寂しくなった気がします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP