練習報告

6月15日 蓮光寺 5本(うち3本ペース、2本TT) dst 67,56km

鹿山と2人で稲城へ。先日行われた成相さんの骨盤講座で教わったことを意識しつつ向かった。調子に乗ってハンドルを一番下まで下げてしまったので、なかなか難しかった。
蓮光寺では、鹿山に終始遅れてしまっていた。先頭交代が下手というのもあるかもしれないが、それ以上に脚力が全く足りていない事を痛感した。

16日 蓮光寺 4本 dst 61,09km

今日も蓮光寺へ。ほんのちょっとだが坂に慣れてきたた感じがしてきた。ダンシング時にうまく回せずにすぐヘタってしまうので、これをどうにかするのは今後の課題になりそう。
帰りに危ない目に遭った。強度の高いトレーニングをする時しっかり周りを見て、無茶をしてはいけないということを改めて認識した。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 火曜練報告

  2. 川崎

  3. 朝練

  4. 朝練報告

PAGE TOP