練習報告

6月16日 朝練 4本
はじめのほうは登りきれたのですが、プログレ? からちぎれました。乳酸耐性がないからなのでしょう。ソリアをする必要があると思いました。
6月17日
午後も雨だったので北見とローラー練しました。
10分 メディオ×2
3分 ソリア×5
以前よりも3本が安定するようになっていました。しかし依然として上体に力がかかりすぎている気がしました。ソリアではシッティングで出来る限り出力を出しましたが、一定以上になると不安定になりました。脚にも心肺的にも負荷をかけられたと思いますが、次回は実走か固定でさらに負荷を強くしようと思います。
村上さんに頂いたプリントのメニューを早速参考にさせていただきました。ありがとうございます。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP