練習報告

土曜日:大垂水
1年生を引き連れて大垂水3本。1本目は様子見で200W~250Wの一定ペースで。2本目はレース、終盤に2回ガツンと行って1着。3本目はプログレで一本引き…で最後に中山と芦田にまくられる。帰りはもりもり引いて帰宅。

日曜日:5周
引ける人が少なかったので5周で、最初の3周は35km~38kmくらいで。最後の4周目は40km超で。5周目は安全地帯はアタックの練習。全体の2/3は前引いてたし良い練習でした。

両日ともに天気は微妙で雨がぽつぽつきたりしたけど、涼しくて◎
初めて1年生とロング行ったけどみんなかなり走れる。がんばってほしいです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP