試合結果

個人ロード@木祖村181km
結果:16周DNF
まず最低限の目標だった完走ができず悔しい。序盤はまたずるずると後退し辛い走りになってしまったが、どうにか追走集団に合流し、その後も前からちぎれたとおぼしき人たちを回収、最後には15人ほどの大きな集団に合流(成相さんや小西さんもいた)、あとはずるずると数を減らしてゆくこの集団の中で走る。途中までずっと先頭との差3分で走っていたのだが途中一気に8分にまで広がる。ただそれでも下ろされる心配はそこまでしていなかった。が、結局残り4周で下ろされてしまった。今思うともう少し危機感をもって全員で協力すればペースを上げられたと思う。
個人的には序盤以外はそこまで辛くはなかった。インカレでもそうだったが、序盤さえ越えてペースが緩めば問題ないので、とにかく立ち遅れを克服できるよう頑張りたい。
今後のトレーニング:インターバル、スプリント力UP、あと火曜にロングに行こうと思う。

倉田さん、河西さんお疲れ様です。それから遠い長野までサポートに来て下さった皆様、補給含め本当にありがとうございました。今回の結果を踏まえ、もっと上を目指して精進します。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP