練習報告

6月20日 個人練
まず自宅近くの保土ヶ谷の坂をTT5本。
斜度がある部分が600mくらいで、残りが緩やかな上りなので、乳酸がたまったうえでどれだけ出し切るかの練習になりました。
そのあと三浦半島の方へささっと行きました。海岸沿いにほぼ信号なしで5Kmほどの道があり、メディオとソリアを組み合わせて2往復しました。
走行距離は110Km。

6月21日 朝練
5本
メーリスに気付かなかったのでそのまま連光寺へ行きました。あまりスピードがでず、集団だったらちぎられてしまう気がしました。以前よりも5kgほど体重を落としてはいるのですが、さらに筋肉をつけて脂肪を減らす必要を感じました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP