試合結果

報告が遅れてすみません。個人ロード(木祖村) 結果落車DNF
夏前の最大目標の1つであった個人ロード。今回走った木祖村のコースは自分向きだと感じていたのでかなり集中して望んだレースだった。
高岡さんのアドバイスなどの前情報でコース幅が狭く、前にいないとレースが終わるとの事だったのでスタート前からポジションにはナーバスすぎるくらい気を使い、無事前の方からスタートできた。
スタート直後からポジションを上げる事に集中して、前から10番手くらいまで上がったところで前の選手がスリップし、避けようとして前輪がロックしてしまいラインがずれて落車しそうになった。
そのままポジションがずるずる下がってしまいトンネル入り口前で後ろの選手が突っ込んできて180°スピンターンして壁にぶつかった。怪我もほとんど無く自転車もバーテープがほどけただけだったのでそのまま集団最後尾を追いかけたが、前を見たら集団は見事に一列棒状になっており、中切れが多発しており結局3~4周でおろされた。
反省点が多すぎるレースだった。具体的には最初のアクシデントでびびって集団の後方に下がってしまった事。集団のペースが上がっても前に出られる脚が無かった事。これらに尽きる。
そもそも果たして自分は本来どれだけこのレースを走れたのか考えても、自分の力不足は明白なので、これから2ヶ月しかないが、死ぬ気で頑張ります。頑張らなければ絶対後悔すると思うので全力で頑張ります。
また今回貴重な練習時間を割いてまでサポートに来てくれた皆さんにもこのような結果で申し訳ない気持ちでいっぱいなのでこの気持ちを忘れずに精進します。
サポートして下さったみんなをはじめ皆さん2日間ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP