練習報告

6月19日
大井埠頭練 5時間5分 130km

朝は土曜に引き続き、川邊さんと待ち合わせし、大井埠頭へ。初のコンタクトデビューで、意気揚々と出発したはずが、湘南台を出ると雨が降っていて、テンションが下がった。また、前の日の練習の疲れが残っていて、行きは少し体が重かった。

はじめ3周は35km/hくらいで残り2周はそれなりのペースでだった。はじめ3周は1年生も先頭交代をしながらだったが、結構早くかわってしまってまだまだだなと思った。残り2周はついていけるだけいこうと思ったが、先頭が大きくなっていて先輩たちから離れてしまい、しかも途中でコースを間違えてしまった。辛かったがもうちょっとついていけそうだったので悔しかった。

帰りも川邊さんに牽いてもらい、途中横浜Y’sに寄ってもらったりしながら帰宅。
川邊さん、二日間牽いてもらいありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP