練習報告

都民の森-甲武トンネル-R20-大垂水 / 6時間14分、187km

田中さん、小西さんと水曜練。コースは上記の通り。体重は54kg。

●都民の森

<甲武トンネルへの分岐-料金所>:22分36秒、260w、90回転

分岐が過ぎ、本格的な登りが始まると田中さんがファーストアタック!負けじと応戦して打ち合う。1回本気で離されそうになったが、気合で耐える。しばらくすると田中さんも辛そうにしていたので、すかさずアタック。田中さんが離れる。料金所手前、長い直線の登りでダンシングを使ってペースを上げる。と言っても、この時点でかなりいっぱいいっぱいだったのでちょっとしか上げられず。でも、なるべくダンシングの継続時間を長くして「俺はまだまだ余裕あるぞ!」というハッタリアピールをする。うまく小西さんも離せて、あとは淡々と都民の森までペースを維持するのみ。

<料金所-都民の森>:10分01秒、244w、76回転

ダンシングを使いながらペースを維持。こんなパワーしか出ていないけどかなり辛い。ゴール手前で腰を上げてもがく。

●甲武トンネル:9分46秒、260w、75回転

ピークまで淡々と一定ペースを刻む。トンネルが見えたところでヒルスプリント。小西さんに余裕で負けて2着。最大657w、、、。

甲武トンネルを下って真っ直ぐ進みR20と合流する。R20と合流する手前に調度よさそうな坂を発見したので、下ハンを持ってもがく。

もがき:1分、462w、?回転

コンビニで休憩。

●大垂水:9分39秒、269w、85回転

ここまで来ると脚がパンパン。小西さんが早い段階でスルスルッと抜けだす。中盤を過ぎて全力でブリッジを掛けたが差は縮まらない。結局追い付けず2着。

今日はとても暑かったが、全体を通して良く踏めたと思う。特に下ハンを持って踏む感触が非常に良かった。ダンシングはまだまだ勉強中。良い練習ができました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP