練習報告

湘南朝練 Dst:150km Time:5h50min
序盤は村上さんと綿井と。小田厚を通ってよくわからない田舎道を通って箱根登って134という経路。小田厚はメディオペースで引いた。田舎道の峠は淡々と。ここで川邊さんと合流。箱根は個人ペースで。急勾で脚に乳酸がめちゃくちゃ溜まった。下りは雨と濃霧で寒い位だった。帰りの平地も淡々と。箱根が嘘の様に暑かった。
田舎道は非常に良い練習になった。是非覚えて周回コースを作って練習したい。急勾配はやはり出力が低いので、すぐに乳酸が溜まり、踏めなくなった。脚力と体幹を付けて、ダンシングでやり過ごせるようになりたい。気温の変化に体が追いつかないが、せっかく体調不良から抜け出せたので、食事と睡眠をしっかり取って乗り越えたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP