練習報告

二部練。ロングとバンク練。

やまゆりライン-箱根旧街道-湯河原R135-大磯R134 / 5時間50分、154km

川邊、芦田、綿井とロング練。

旧街道は綿井と一緒に登る。綿井はかなり頑張った思う。やっぱり旧街道は勾配がキツイ、、、。芦ノ湖に着くと霧がヤバくて寒かった。雨にも振られるし、、、。

r75を使い湯河原へ。5km@5%の登りをこなしてから椿ラインのダウンヒルを楽しむ。

湯河原からはR135を使い小田原へ。海岸沿いの道でとても気持ちイイ。信号も少なくていい感じ。小田原からはR1で大磯まで行き、R134に合流する。R134も程よいペースで巡航した後、境川CRへ湘南台に帰宅。

強度は高くなかったが、水曜練の疲労も相まってとても疲れた。最近ケツ筋をうまく使えているらしく、ケツ筋が筋肉痛になった。いい感じ。

帰宅後シャワー浴びて川崎競輪場へ。

バンク練:周回30、F200*2、TF2000、インターバル400/400*5

最初DHバーを付けていたが、クリテの練習も兼ねたかったのでドロップに換えた。

F200は爆風で下ろすとき大変だった。タイムは良くなかったが、ペダリングの感触は悪くなかったのでヨシ。

TF2000は2周くらいで千切れる。もうひと踏ん張りが出来なかった。

インターバルはレスト1周で。下ろす人は半周ほど90%くらいで牽き、ラスト200mは皆でフルもがき。とても良い練習になった。ただしレスト1周で短いので、ゴール後すぐ上がらないと後ろの人が追い着けないのでここは要改善。きっちりもがけたので良かった。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP