2011.06.27 未分類 練習報告 ローラー。10分メディオ×1、2分ソリア×3ソリア3本目は1分で死亡し、残り1分はまともに踏めてないので実質未遂かな。。インターバル力がない。節電ブーム?ですが、そろそろ冷房使わないとローラーは無理ですね。 Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it この記事のタイトルとURLをコピーする 投稿者: チャリ部管理用垢 未分類 コメント: 0 練習報告 前の記事 練習報告 次の記事
コメント