練習報告

今日は二部練。2限に間に合うように6時出発でヤビツへ。

ヤビツ峠 / 3時間21分、91km

久々にヤビツへ。前回に行ったのは3月。

なんだかイマイチ身体がうまく動かず、小田厚はメディオ下で流す。善波峠はメディオくらいで淡々と。コンビニ前の交差点から計測スタート。

・ヤビツ:29分17秒、281w、84回転

急斜面は上げ過ぎず、下げすぎず。緩斜面は踏んでスピードに乗せる。非常に良い感触で走れた。菜の花台過ぎでチラッとタイムを見たら19分40秒だったので、これはイケる!と思って踏み込む。タレずに最後まで走れた。

一応自己ベスト。去年の11月?くらいに記録した31分より2分近く縮めることが出来た。たしかこの時は270wくらいで登っていた気がする。

今回のウェイトレシオは5.15w/kg。だんだんとLTが5.0w/kgに近づいてきたのかな。次は28分台を狙っていこう。

4限後に永野、綿井1年コンビと湘南国際村へ。

湘南国際村 / 2時間36分、67km

江ノ島からR134に入るが、渋滞してる、、、。しかしその渋滞も程なく解消されて快適なペースで巡行。永野がよく牽いていた。

湘南国際村はプログレッシオーネで登る。前半抑えめで入り、後半にMAXまで。後半上げ始めてチラッと後ろを見たら綿井が着いてきたのでビビった。本人曰く、こんなの箱根に比べたら遊びらしい。一皮向けたな笑。

帰りのR134もローテしながら。綿井が調子よく牽いていた。この2週間で随分早くなったと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP