練習報告

6月28日
SFC練 2時間55分 70km
4限の授業終わりから、村上さんと永野とSFCから湘南国際村へ。
行きは信号が多く速度が上げられなかったのと、村上さんと永野が牽いてくれたため、湘南国際村はちぎれることなくついていけた。登りの最後のほうに村上さんがペースを上げたため、頑張ってついていったがすこし離されてしまった。時間の関係で1本しか登れなかったので、できればぴっちりと着いていきたかった。
帰りは海側を走ったのと追い風もあったため、自分にしてはかなりいいペースで牽いていくことができたと思う。奇跡じゃなければ、嬉しい。
行くコースも簡単だったので、今度行ったらもっと本数を登っていきたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP