練習報告

火曜
大山×3 53km
スタート地点がわからないので、最後の信号から橋まで徐々に上げて以降はTT。この日もピークパワーが表示できず。

水曜
裏ヤビツDNF 74km
バイトが行ったらなかったので、14時から練習。コース探しに出かけたはずが、ちょっと脚が軽い感じが時間もあったので厚木側から裏ヤビツを目指した。しかし、裏の途中で水が無くなり、下るか上り続けるかの判断を迫られたときに「もうすぐ終わりだった気がする」という記憶を頼りに走ったところ意外と距離があり、暑さのせいか頭が痛くなり力が入らなくなり恐らく数キロ、途中からは道中もあまり覚えていないが何とかヤビアンまで辿り着き飲んで浴びて休憩。帰りは来た道を下り続けフラフラになりながらも100W以下で耐えながら何とか帰宅。

木曜
湘南台往復 27km
体は前日の不調ぶりを引きずっていたが、木曜練の集合場所に向かった。
誰も来ないがきっと寝坊だろうと考え、フラフラするので集合場所が見える少し離れた所に腰掛けて誰か見覚えがある人が来るのを待っていたら…1時間後くらいに村上から全員DNSメールが…。
頭が痛くてフラフラするのに一人でロングに行くなら体を休めた方がいいだろうと判断して帰宅。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP