練習報告

今週はブログ書くのサボってしまったので一気に。
水曜日:鶴峠→松姫峠→大垂水 207kmくらい
初めてのコースでよくわからず、鶴峠までの名もなき峠ではついたり離れたりでちょっと温存気味にこなす。
松姫峠は本気で取りに行く。序盤で小西くん、岩井、村上と4人になり、村上が離れた後に、いつも通り立教のチームプレイで交互にアタックが始まるが、なんとかこらえて岩井が離れる。そのあとは小西くんと頂上まで行きスプリントで負けて2着。暑くて死にかけながら大月から大垂水まで行き4着。帰りの平坦はなぜか元気になりもりもり引いて帰る。

土曜日:雛鶴峠 150km
体調が微妙でDNSか悩んだけど、インカレまで時間もないので気合で。
1年生もたくさんいて賑やかな練習。行きの大垂水はペースで。雛鶴はファーストアタックを仕掛けて、坂では積極的に動く。村上が少し前で独走気味になっているところに、後ろを振り切って合流!と思ったら吉村がついてきていて3人でしばらくまわして、気が緩んだところでちぎれてしまった。そのあとは大越と抜きつ抜かれつの非協調的な走りをして最後の登りで片山にかわされて4着。
帰りの大垂水は村上と成相の先行に単独で追いついて終盤でちぎれて3着。

日曜日:平坦 110km
昨日の練習の疲れで脚が重い。スプリントはだいぶ脚も戻ってきて迷惑にならない程度スプリントできる気がしたので参加、1本目はほぼ最後尾からで諦め、2本目は最後の最後で吉村にまくられて2着。レース走はみんな昨日の疲れで脚が重そうだった中でそれなりに動けたが、それなりってレベル。最後のスプリントは大越、吉村にやられて3着。

全体的に走れるようにはなってきたけど、まだまだ昨年の7割くらいな感触。インカレまでに9割には戻したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP