練習報告

某所練 / 4時間49分、143km

メニューは先週と同じ。今日は橋を渡らないショートコースで。

スプリント#1は掛ける位置を間違えてタレた。3着だったと思う。Max944w。絶望的なまでに身体が重い、、。スプリント#2は位置取りをミスってスプリント前にかなり脚を使ってしまいまったく掛からず。Max660w、、。

ペース走で既に限界ラインがちらつき始める。やばい、苦しい。

レースはひたすら我慢の走り。苦しい、、。橋前の信号手前で集団から離れてしまう。運良く信号で合流できたが、信号が青だったら終わってた。最後はスプリントする力が残っておらず、死に体でゴール。とても辛かった、、。

最近徐々に回転数を落として、今までの”回す走り”から”踏む走り”に変更中。ギアを掛けて走るほうが大きい筋肉を意識して使えるような気がする。才能を爆発させたいですね。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP