練習報告

ヤビツ往復 / 3時間21分、71km

火曜日に事故ってしまい、昨日は病院に行ったり、事故処理などに追われる。幸い大きな怪我は無く、軽い打撲程度で済んだ。今一度安全管理を徹底したいと思う。

月曜は完休にした為、実質3日ぶりにチャリに乗った。やはりこれだけ間が空いてしまうと感覚が鈍る。

今日は5時間の中に30分程度のメディオ走を2本入れる予定だったのだが、ヤビツを登っている最中に頭が痛くなり、雨も降ってきたので頂上から裏ヤビツに下り、水飲み場まで行って折り返してきた。

ヤビツはTT走ではなく、メディオくらいの負荷で。身体の調子を確かめながらじっくりと登るイメージ。後輪をレーシング7に換えている為、出力、ケイデンスのデータが取れず。

・ヤビツ:33分47秒

中盤まではそこそこのペースで登っていたのだが、頭が痛くなりペースダウン。シッティングが多めだった。推定出力260wくらい。ダンシングの感覚を忘れてしまった、、、。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP