練習報告

大垂水練。人数は10人くらい。10人が少なく思える今日この頃。
大垂水は表プログレ、裏TT、裏レース、表プログレの計4本。プログレ1本目はラストで村上が一気に上げて集団が崩壊し、自分は4着。裏TTは序盤抑えめ、というか脚が動かず、後半踏めるようになってきてから追い上げ、山口を抜き返し、大越も、、、と思ったが、あとちょっとで抜き返せず。9分40秒。裏レースは大越のハイペースが辛く、序盤でさようなら。プログレ2本目も全然踏めず、ペースがガツンと上がる前に切れてしまった。
帰りは田中さんに引いてもらい、その後自分でもそれなりのペースを維持しようとしたが、新宿あたりで限界になり、グッタリしてゆっくりと帰宅。如何せん暑い。
Dst. 164.4km
150kmを超えるロング練にまだ体が対応できてない。ただ今日は、復帰後2回目の上り練にしては意外と登れてた印象。試験終わって、ガンガン乗ればもっと登れるようになるはず。

最近の記事

コメント

    • 93年卒業です
    • 2011.07.09 8:44pm

    SECRET: 0
    PASS:
    本日15:17頃、皇居・気象庁よりひとつ手前の信号で、慶応ジャージ(後ろポケットにペットボトル?)が信号無視をして走っていきました。同じ塾生として大変残念に思います。猛省を促します。
    (メールアドレスはダミーです)

    • 中島健次
    • 2011.07.10 11:00am

    SECRET: 0
    PASS:
    ご指摘ありがとうございます。
    昨日の全体練習参加者の中で皇居を通るのは恐らく自分のみですが、慶應ジャージは着用しておりませんでした。
    全体練習参加者以外か、あるいは当競技部以外の可能性もあるかとは思います。
    しかし、先日軽い接触事故もありましたので、交通ルールを守り、安全に練習していくよう部員全員に注意を喚起してまいります。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP