練習報告

7/10某所練。2・4スプリント、5・6レース。スプリントはいつもより前かがみでハンドルは更に前の方を握ってみたところ爆発力が増えた。5周目はコーナーの多い地点で逃げてみたがすぐ疲れ厳しそうなのですぐに諦めた。最後のストレートでもペースが緩んだのを狙ってかけたが残念。6周目のUターン後のストレートで向かい風の中かけてみたら以外と追ってこなかったのでそのままコーナー終わる度に駆けるなどしてインターバル的な感じで差をキープした。最後つらかったがどうにか逃げ切れた。ラッキー(^^)
反省:特定の筋肉ばかり疲れるのはおかしいからやっぱポジション見直そう。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP