練習報告

7月9日 大垂水
裏大垂水のTTでは13分という結果になりました。これ以上遅くなることはないと思うのでめげずに努力します。距離は146Km

7月10日 某所練
スプリントで早々にちぎれました。そのわりに帰りはヘロヘロになりました。金土日と3日連続でヘロヘロになりました。
土日の帰りに自分のペースにあわせて下さった方々はありがとうございました。

7月11日
ハートビュー往復

7月12日 朝練
いろは3本
行きの連光寺でちぎれるという失態は申し訳ありませんでした。
練習の方はすぐに離されました。
帰りに北見から引き足のアドバイスをもらい、そういえば最近全然意識していなかったことに気付きました。明日はコーナリングや乗るときの姿勢、ペダリングといった以前教わったことを再確認しようと思います。改善点が山程あることに自転車競技の奥深さを実感しています。

P.S.このブログにコメント機能があることを今日気付きました。6月24日に頂いた村上さんのピストのアドバイスが参考になりました。ありがとうございます。遅くなりすみません。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP