練習報告

ずいぶん書くのをさぼってたのでまとめて書きます

7月5日 ジム練

7月6日 SFC周回 2時間 42km
朝寝坊して遠くに行けず、近場で練習。
信号が多かったのであんまり練習にならず、ちょくちょく移動場所を変えながらやった。

7月7日 r134練 2時間 52km
朝練が雨で中止になったが、そんなに道路が濡れてない感じがしたので朝から練習へ。

7月9日 湘南国際村練 3時間45分 84km
下痢でほぼ眠れず、全体練へは行けなかった。申し訳ないです。夏は作り置きは控えます。
練習は表裏表表表の5本。裏は長い割にはイマイチな気がしたので、一本でやめました。

7月10日 r134練 3時間30分 78km
SFCは授業日だったため、個人練に。日曜の午後ということもあり、人が結構居て、危ないし、結構止まる。日曜に来る場所ではないなと思った。

7月13日 ヤビツ練 3時間10分 72km
一人で初ヤビツに。ルートは怪しかったがなんとか到着。
コンビニからスタートして頂上まで時計で計ると約45分。途中から気持ち悪くなり、あんまりいいコンディションじゃなかった。はじめの登りがきつかったが、それ以降は結構平坦に近くて思ったより、エグくはなかった。下りは道が細く見通しも悪くて怖かった。
帰りは気持ち悪くはなくなり、いいペースで帰れた気がする。

7月14日 ジム練

7月15日 ヤビツ練 3時間20分 78km
またコンビニから計測して約42分。どんな感じかは前回でわかっていたので、傾斜が軽いところはなるべく頑張ってという感じで行ったが、後半は精神力の弱さからかだれた。今度からは一定のペースで行きたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP