試合報告

JCRC 群馬CSC クラスB 6周DNF

とても悔しい結果となってしまった。スタート直後から下りだったが、集団でのコーナリングがこわく、すぐにポジションを下げてしまった。また下りのコーナリングのラインどりもむちゃくちゃで、無駄に減速してしまった。下りのたびに集団と離され、登りでつめてと繰り返していたらすぐに足を使ってしまい、まさかの一周目で集団から千切れてしまう。
それからは、たれてくるおっさんと走ったり、別の集団と走ったりして、完走をめざしたが、途中からおっさんが消えて完全に一人旅になってしまい、ペースもぐだくだになり結局7周目終盤の激坂を登り切ったところで、周回遅れになってDNF。

あと少しで完走できたので、もう少し集団につければよかったと悔やまれます。
まだまだ足がないのはもちろんですが、集団の中での位置どりやコーナリングなどの技術力の無さを今回のレースでは特に痛感しました。

テスト終わったら山に行って下りを特訓したいと思います。また、都内某所練のレースには出来るだけついていって、もっとレース慣れすることが必要かなとおもいます。

今回サポートしてくださった、佐々木さん、村上さん、鈴木、ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP