試合結果

JCRC第6戦@群馬CSC Bクラス 48km 11位

修善寺はよく行きますが、実は群馬は初でした。テクニカルなコースと聞いていましたが道幅が狭いのとヘアピンが2つくらいなだけで、修善寺と広島を合わせたような?感じでした。

アップは試走2周。試験勉強で外に出ていなかったので暑さに参りましたが、全体的に木陰なのでなんとかなりそうな気がしました。

スタートしてからずっと明星大の米内さんが先頭を引いている感じなので、なんとなく、それと前のほうが落車もないのでずっと2番目あたりをキープ。おじさんたちのアタック的なものにもついていったら、4周目あたりできつくなって集団内で回復を試みてやり過ごしてました。

くだりで前へ出て、のぼりで中盤くらいに甘んじて。終盤はまったりだったのでよかった。

しかしながら最終周は中盤にいたらペースアップで縦に伸びてしまい、最後の上りで中切れ集団に入ってしまって、その集団のままスプリント(的な)。それでも集団の頭は取れなかったので(3、4番手?)、そんなものなのかもしれません。

課題は広い視野をもっていい位置をキープすることと、それだけの脚を作る練習をすることだと思います。先輩にいじめてもらいます。

湾岸、白馬に向けていい刺激になりました。山崎は普通に速いです。頑張ります。
サポートの皆さんはありがとうございます。

そして相変わらず、ドライバー不足は否めません。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP