練習報告

r134~湘南平練 2時間20分 60km

授業終わりに風は強かったが晴れていたので、サイクリングロードを使いってr134へ。茅ヶ崎のY’sにより調整をしてもらい、時間があったので大磯まで行った。
大磯でr1と合流したら、そのまま折り返してもよかったが、平塚あたりまでr1で行こうと思った。しかし、途中で湘南平という看板を見つけたので、それにつられて山らしきものを目指すが、住宅街に迷い込んだりしてしまった。無事に湘南平まで到着したが、初めの区間の登りは結構傾斜がきつかった。また道もデコボコしていて、結構危なかった。
帰りは行きと同じコースで帰宅。向かい風でしんどかった。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP