練習報告

雛鶴峠 / 7時間、180km

東大と小西さんと雛鶴へ。

表大垂水は麓からハイペースで突っ込む。ごん助ストレートで抜け出して小西さんと安井さんの3人に。小西さんが更に加速して離されたが、5m位の差で粘り続け頂上手前で追いついたが更に加速されて離された。2着。かなり追い込んだ。全身が燃えるような感覚に襲われる。

雛鶴はT字路までペースで走り、その後スタート。ペースの時点でかなり辛くて、延命処置を施しながら粘り続けようと思ったが、序盤の安井さんアタックで沈む。ペースで追いつこうと思ったが駄目だった、、。かなり先頭に人が残っていたのに真っ先に千切れてしまったのはいただけない。以前よりは下りからの登り返しでは踏めるようになったが、その後の緩斜面でまったく踏めない。アップダウンの走り方をもっと練習しなければ。

裏大垂水は雛鶴でフラストレーションが溜まっていたので麓から抜けだしてみる。小西さん、水田と3人になったが、とにかく一人になりたかったのでちょっと余裕が出来たらペースアップするというのを繰り返したが小西さんは切り離せず。終盤小西さんに笑顔で千切られた。2着。

きつい時のペースアップに弱すぎるので、練習の時に本当にキツイ時からの走りを意識したいと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP