no title

21日(木) 固定ローラー練 1時間30分
村上さんの日記を参考にメニューをこなしてみた。5分メディオ→1分強度を上げる*5を2セット。
全体的に強度をどれくらいにすればいいのかわからなかったので、探り探りで。メーターもローラーも調子が悪くてやりづらい。強度を上げて回した後、ちょうどいい強度のところまで徐々に戻していくことを意識してみた。なかなか心肺にくる。

22日(金) R299~正丸峠~山伏峠~天目指峠 120km(?)

テストがなかったので、秩父方面へいってみる。正丸峠の前までで足を使ってしまって、練習にならなかった。20km/hで12分くらい。走った時は雨の後だったらしく路面が非常に悪かったが、いい練習場所だと思う。山伏峠は下り。天目指峠を登ろうとしたところでパンクに気づくがこの日は自分の慢心で換えチューブ、携帯ポンプを持っていなかった。何もできずに途方にくれていたところ、ロードで走っている方に拾ってもらった。そのまま一緒に飯能の自転車店に行って、そこで非常に有意義な話を聞くことができた。いろいろと考えさせられる1日となった。小野寺さん、三上さん、本当にありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP