練習報告

7月24日 某所練 4周 自宅周辺スプリント練

遅れてしまったので3周目から合流。毎回スプリント周回だったが、大越さんと中島さんに言われたリズムと車体を振ることを意識してみた。本当になんとなくつかめた感じはしたが、まだダンシング中のペダルの回し方がいまいち。
全然距離乗ってなかったので、家に帰ってから自宅周辺の車が少ない所でスプリント練をしてみた。ちょい長めのスプリントをしてみようかと思ったが、なかなか続かない。すぐに脚があがってしまう。
1人でもがく分にはまだいいが、集団でもがくとなると危なっかしくなってしまうのでもっと上手くならないと、と感じた。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP