練習報告

テスト終わりました!
7/22ハートビューより八王子へ帰還40km。小山田や野猿峠で上げる。

7/23東大の皆様+小西さんで雛鶴。大垂水は行きも帰りも速いペースに遅れてしまった。弱いな。雛鶴は最後小西さん、安井さん、水田、俺が残ったが、小西さんと2人になり、更に調子に乗って上げようとしたら疲れ、安井さんに追い付かれたあとちぎれた。最後は水田が追い上げてきて焦ったが同着(というこてにしておこう笑)。きつくて長い坂になると極端に踏めなかった…今後の反省…。あと小西さんに教えてもらったこともしっかり頭に入れて頑張ろう。俺の場合は地道に吸収していくしかないと思う。

7/24東大立教と某所練6周。恩田さんに手伝ってもらいつつ最初に1年生にスプリントの仕方を教えたけど予習不足でした。ということで1~5周全部スプリント周回にして最後だけレースにした。少しでも感覚を掴んでもらえたなら嬉しい。教えられるほどの経験があるのか正直自信はないが、教えることを通して自分の意識もまた上げられるので、積極的に1年生に声をかけたいと思う。最後のレースは車や信号に阻まれ少し中途半端になってしまった。スプリントは3回とった。試合では位置でほとんど決まってしまうから、やる前から勝負が決まってるなんてことのないようにしたい。
7/25軽くローラー
7/26堀田、田中聡と都民の森。昔ほどダンシングを多用しなくなった。長い下りは一年生2人にはいい練習になったと思う。田中がいい感じに登れていた。山形村とか出てみるとかなりいいかも。

脚の調子はまずまずだと思う


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP