練習報告

三浦半島:松輪周回 / 3時間51分、111km

最後のレポートを仕上げ、残るは明日のテストのみ。15時より走りに行く。

最近山岳ばかりで平地を走っていないと思ったので三浦半島方面へ。

境川CRを使いR134に出て、逗子からr207に入り森戸海岸を経由して三崎口に出る。数日前から風邪をひいてしまい、心拍数が変な上がり方をして気持ち悪いのでメディオ下くらいの強度で淡々と。三崎口を過ぎて松輪入口交差点を左折して松輪周回へ。

松輪周回の20分弱は強度を上げて走る。適度なアップダウンがあり、信号も1個しか無くて快適。車も少なかった。1周10kmくらい。

復路はだんだん調子が上がってきたのでメディオくらいまで負荷を上げて巡行。いい感じで踏める。平地の身体の使い方が分かってきた感じ。日没まで時間があったので、茅ヶ崎まで行って折り返してきた。

R134を出るまではAvg30km/hペースで巡航できていたので良い練習になった。ダウンに入ると一気に疲れが脚に来て何気に今日の練習は負荷が高かったんだなと悟る。とてもイイ感じで巡航できていたのでこのイメージを大事にしたいと思う。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP