練習報告

26日 固定ローラー 50分
ローラーの調子が悪く、負荷がほとんどかからない。いくら調整しても治る気配がなかったので、しかたなくそのまま乗る。メニューはこの前と一緒で、5分メディオから1分強度を上げて走るインターバル練を6本。負荷がかかっていないのでトレーニングになったかどうかはわからないが、高回転の練習はスプリントが上手くなるとどこかで聞いた気がしたので前向きに捉える。

27日 R299~正丸峠 100km弱
r299は一定ペースで後続車が現れてなかなか走りづらい。正丸峠は、この前来た時より登れるようになっていたのが体感でわかった。坂を登るときはやや前乗りぎみにするとしっくりくる。前日の高回転練のお陰か、いつもより回せていた気がする。峠を下っている時に猿の大群がいた。恐ろしい。

28日 若葉台5本 120kmくらい?
実は初めての若葉台練。1分くらいでかなり短いので、連光寺とは全く感触が違っていた。誰かがアタックをかけた後ついていくことはできるがそこから抜く足がない。土曜の試合にむけて、とてもいい練習になった。が帰宅後の足の疲労感が尋常ではなかった。
最近メーターがいくらいじっても調子が悪いので萎えております。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP