練習報告

昨日
前半:小田厚往復でアップ、自宅近くのたんぼで約25周(1周約1km)TT、流し。 61km
濡れた路面にビビりかなり減速して立ち上がる度に脚を使った。短時間に何回も踏み直すことが得意でないため、14周?目の立ち上がりで右ふくらはぎがピクピク。一度攣っちゃうと脚が動かせなくなるので、攣らないように思い切ってちょっと倒して速めに曲がった方が安定感して回れた気がする。対向2車線部分で対向車線に車が飛び出して来てヒヤッとさせられたからコースは再考が必要かも。
後半:村上の言う岡崎折り返しで小田厚で20秒-40秒をインターバル4回。各回きつすぎて後半約10秒はペースが上がることなく、ラスト5秒は確実に垂れていた。前半から3時間空けたが4本目で攣ったので回復を待って流して帰宅。

今日
メディオ15分、20秒-40秒インターバル6 84km
伊勢原と厚木の間の山道でメディオの後、行き止まりまでシッティングとダンシングを織り交ぜて流し。体が重い。その後、平地で20秒-40秒を6回。
勾配がきつい。ふくらはぎに違和感があったが攣ることはなかった。でも、いつもシューズの中で丸めて乗っている足の指先の皮がやぶけてきて少し気になった。村上がいつか言ってたシューズの中で指先を伸ばすように心掛けたが力むと指が丸まる…。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP