試合結果

湾岸クリテリウム クラス3A 10位
朝から色々ゴタゴタしてほんとに軽くアップしてスタート。終始落車が起きそうな雰囲気から怖さでずるずる下がってしまう。一回逃げが決まりそうなメンバーが逃げたので追ったときに前に行けたがコーナーで後ろに埋もれてしまった。そのあとは落車をよけて追っての繰り返しで最後は脚がなく完走

色々な方に言われた通り後ろにいたことが悪かった。芦田のレースとか普段の村上のレースの位置どおりに次は動けるか分からないがそこを目標にして動いていこうと思う。悔しいけど完全に力不足なので自分の出来るあらゆる手段を駆使して白馬を戦いたい
サポートしてくれたり、立哨してくれた方々ありがとうございました


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP