練習報告

7月31日

某所練

レポートとテストに追われていたので、ブログをさぼっていましたが今週からちゃんと書きたいと思います。
日曜は、練習に行きたい一年生は行っていいとのことだったので、田丸さんにメールして練習に参加することに、お台場へサポート&立哨に行った方々はお疲れ様です。
行きはr15で行っていたが、途中でサイコンが電池切れになったため、距離時間速度はわからなかった。
集合場所に行ったら、誰もいなかったが、少しして成相さんが来られ、他の人は来ないようだったので二人で練習しました。前は成相さんが牽いてくださって、1周目はアップで、2周目はペースを上げ、そこから4周は最後スプリントをするという感じだった。先週は某所にいけなかったので、初めてスプリントを教えてもらった。人差し指のみでのギアチェンジが大変でうまくあげられなかった。
5周目で見知らぬ方々と集団になったのだが、橋で最後尾になってから、前の人が遅れたときに集団に戻る脚がなく、そままちぎれてしまった。ショートカットして追いつこうとしたが、場所とタイミングを間違え一人彷徨ったまま練習が終わった。
帰りは環八のワイズによるために1号から帰った。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP