練習報告

集合時間を間違えて1時間遅れで多摩川原橋に到着。クリテ前だし、若葉台あたりでまたインターバルだろうと思い、行ったが誰もいない。まさか、、、、とメールしたら今日は大垂水orz

完全に心が折れ、若葉台1本、いろは坂1本、連光寺(裏から)1本やっておしまい。練習になってない?帰りは、にわか雨→晴れ→にわか雨、を何度も繰り返される。暑くてもすぐ濡れて冷やされるので、案外ちょうど良く走りやすかった。

Dst. 101.3km

いろは坂と連光寺(裏)ではいい感じに踏めて、パワーが大分上がったなぁと実感。前は今日より遅いのに最後まで維持できずにタレてたし。それと、ロードに乗って、やっぱりピストはポジション見直さないとダメだなと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP