練習報告

合宿一日目 美麻周回
ペース2周+レース3周
この日はレースの疲れか筋肉が張って膝に違和感があったのでペース1周だけにして自転車を降りる。

合宿二日目 美麻周回
午前中 ペース4周+レース1周
レースは最後は村上と二人になりゴール前の坂で村上を話して一着。
午後 5分坂 ペース5本
   1分坂 レース5本
5分坂は5本とも295w前後(田中さんワット)で揃えてギリギリのペースでローテを回す。
1分坂は1、2、5本目に1着をとるが3、4本目はリバースでグロッキーに。

合宿3日目 回復日
美ヶ原まで距離70km、獲得標高1500m以上のライディング。頂上では絶景のご褒美!

合宿4日目 松本~白樺湖~美ヶ原~松本
獲得標高2600m、距離120kmの山岳コース。田中さんと二人でコースの90%以上を先頭をひく。特に峠と峠の間をペースが緩まないように積極的にペースを作る。

合宿5日目 美麻周回
ペース3周+レース2周
ペース走から全然踏めずに軽めのギアを回していく。ペース走は毎回5分坂で切れかけるが気合いでなんとかくっついてゆく。レースは最初の平坦で立教の逃げを潰して、5分坂のペースにはついていけずにちぎれて一人で二周走ってゴール。最後の最後でダサイ走りをしてしまった。

1分、5分とも理想的なペースで走れるようになっているので、あとは山中湖合宿でインターバルトレーニングをしてさらに調子を上げていきたい。

今回の遠征合宿をとおしてサポートしてくださった4年生ありがとうございました。朝5時からおにぎりを作ってくる等などサポートをしてくれた鈴木ありがとうね。

 


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP