試合結果

白馬クリテ。初日優勝(クラス3)、二日目DNF(クラス2)。

初日は1.6km×10周(2周ごとにポイント周回)。先頭でスタートしたが、無理矢理割り込んでくる人が多く、危ないので無理せず下がる。2回目のポイントで位置を上げたかった+人数を減らしたかったので、先頭引きからスプリントして1着。コーナー立ち上がりで軽く踏んだら後ろが離れ、IPUの選手のみ付いてきたのでそこから2人逃げ。ポイントを分け合いつつ、協力して逃げ続け、最後は多く引いた自分が譲ってもらって優勝。1着3回、2着1回で28pt。

二日目は1.6kmを40分+3周。前日で気持ちが切れ、チキって最後尾からスタート。その後上がるチャンスはなくもなかったが、気持ちで負けて結局ちぎれ、グルペットを形成しつつ35分ほどでDNF。グルペットで走ってた感じだと、脚もコーナリングも自分が勝っていたように思うので、ちゃんと前で展開してれば少なくとも完走はできたのかなぁと思う。

色々ありましたが、ようやくクラス2に昇格できて嬉しく思う一方、気が抜けて情けない走りを晒してしまったという反省もあります。また気合を入れ直してインカレに向けて精進します。

二日間、応援・サポートありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP